<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年02 月05 日

ペディションラッシュだけれど

世界各地からのペディションが進行中で、1日中シャックで追いかけておられる方々は忙しいことだろう。

自分は狙っていたバンド、モードのTI9がいくつかできたが、HU1の160mはコンディションに恵まれず、昨晩もコールすることができなかった。今日からは冬型の気圧配置&寒気なので、今晩は無線はあきらめて明日の朝の除雪、出勤に備える予定。国体のためにも山にはしっかり雪が積もってほしいが・・・

I2YSBグループの5Hも聞こえだし今朝の30mFT8はとても強かった。40mCWはパイルも大きく、もう少し時間が経ってからかなと思っている。ローバンドでの交信が楽しみである。

投稿者:JA9PPC
at 07 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=233351

◆この記事へのコメント:

※必須